オンラインコンサート・収録のサポートサービスの新規受付 一時休止のお知らせ

いつもle studioをご利用いただきありがとうございます。

 

6月よりオンライン配信や、収録の用途で1F Debussyをお貸出ししてまいりましたが、9/9以降のDebussyでのオンラインコンサート・収録のサポートサービスの新規受付は一時休止とさせていただきます。

 

今後配信・収録のサービスを、皆様にご納得いただけるクオリティでご提供させていただきたいため、しばらくの間、勉強と機材の準備にお時間を頂きます。

 

再開につきましては、十分な準備と体制が整い次第、ホームページにてお知らせいたします。

 

より良い音と映像でサービスをお届けできるよう、努めてまいりますので

どうぞお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

 

すでに9/5までにご予約を頂いていますお客さまには、サポートサービスを承ります。ご希望に添えるよう精一杯サポートをさせていただきますのでご安心ください。

 

 

なお、ご自身でのお持ち込みによる機材でのオンラインコンサート・収録でのスタジオご利用に関しましては引き続き承っております。

 

アーティスト・演奏家の皆さまのお役に立てましたら幸いです。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ日中は暑い日が続きますので、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください🌿